3月の大雪、、。

いや〜雪降りましたね、それでも今日はてくてく通勤
長靴はいて歩きました、、長靴はいて長い時間あるくなんて
何年ぶりでしょう、、でも暖かいし歩きやすいしGパンも濡れないし
なかなかいいもんだなって思いました。
店で雪かきして、、「今日はお客さん来ないよね〜」なんて言っていたのに
3組のお客様が、、ありがとうございます。
日替わりも「生姜焼き」の予定が「鶏のから揚げ」になったのに、、
「いいよ〜」って言ってくれて、、。

除雪の都合で車をあちこちに移してもらったりして、ほんとに
ありがとうございます。


明日は「ひな祭りの集い」です、、忘れないでくださいね。
「まなぼっと」で待ってます、、。