ひな祭りの集い、、。

今日は昨日と変わってよい天気、、道はぐちゃぐちゃでしたね。
さて今日は「ひな祭りの集い」、、参加家族は11家族、大人12人
子どもが15人総勢27人の集まりでした。
「まなぼっと」の和室3部屋を借りて、、絵本の読み聞かせがメイン
鈴木千恵さんにたくさん読んでいただきました。
とても楽しくて私はすっかりはまって見入ってしまいました。
読んでもらうっていいね、、楽しいね。


読み聞かせの後は、、和室で走り回り、、くるくる。


元気な子ども達

お母さん達も楽しく、、。


この行事は「21年度歳末たすけあい募金配分事業」配分金を受けました。
赤い羽根募金です、、子育て支援の事業としていただきました。
寄付してくださった皆様ありがとうございます。
またなにか「楽しい事」しましょうね、、、なにがいいかな〜。
(また写真の日付がずれてる、、3月6日です)

こんな事したいよう〜が、ありましたら、、提案してね。