大雪、、吹雪、、。

すごい天気になってきましたね、、明日までどのくらい雪が積るのかな?
あんまりひどくて、交通障害なんか出るときは「えぷろんおばさんの店」は休業します。
わからないときは電話してみてくださいね、、よろしくお願いします。


月曜日は急に体調悪くなってきて早退しました。よく分からない熱が出て
布団にくるまって「あんか」を入れて寝て、汗をかいたら熱も下がりました。
何でしょうね、、時々あるんですよね、私は「知恵熱」と言ってますが(笑)
この歳でそれはないですが、、まぁ〜元気になったのでいいかな。


今日は悪天候のなか3組のお客様、、外の雪に負けない元気っ子ばかり
賑やかに遊んでいきましたよ

はやく、春になって外で思いっきり遊びたいね。
春よこい   はやくこい