嵐の後に、、。

すごい風でしたね、、吹きだまりが大変だなと思ったら
我が家の前は雪がなく、車庫の前に結構たくさん、でも
てくてく通勤で車は使わないので、見ないふりでお店へ
店のあるところは高台で海からの風が普段でもすごいので
覚悟していたら
全く雪がなく、、店の玄関前は
吹きだまり、、すごいね。
でもこんな嵐の後なのに10組のお客様、、またまた仕込み量が少なく
ご飯がなくなり、お断りしたお客様が、、ごめんなさい。

米町公園では午前中、同じNPOの春採ぽれっとの皆さんが「そりすべり」で
遊んでいました。夕方は中国か韓国の観光客の方が「そりすべり」を
楽しんでました(ビニールシートみたいのですべっていた)、、
写真もいっぱい撮ってましたよ。
面白い事はどこも同じなのね(笑)


明日の日替わりは「ざんぎ」の予定です。