強い風と息子、、。

平屋の我が家でも屋根大丈夫かな、と思うほどの強い風
車で走っていても、なんだか風でふらつく感じがする。
今日は息子の帰省日、、ケアホームまで迎えに行って
お買いもの、、大好きなDVDを買って、車の本を買って
好きなおやつを買ってごきげんです。


我が家の前はほとんど水たまり状態、、靴が濡れ、靴下まで濡れちゃいました。


家で洗濯してたら、、終わりの合図の「ピィー」と鳴ると息子が「終わったよ!」
私だって聞こえてるんだから、自分のペースでのんびりしてると
「終わった!!」と怖い顔して息子がにらむ、、。
早く干せということだ、、あぁ〜うるさい、、私のしたいようにさせろ!!と
心の中でブツブツいいながら洗濯していた。
いつの間に息子が姑になったんだ、、ブツブツ、、
のんびりしたいのに、、ブツブツ、、(心の中ですよ)


いまさらですが可愛い息子なんですよ、、基本的には(笑)
明日までは仲良し親子でいようね、、息子よ。