おめでとう!、、そして春だから、、、?

今日は天気がいいのに、、米町あたりは強い風で寒い日でした。
なんだかのんびりした日でした。お客様も6組、、
子ども達も静かに遊んでいました。3ヶ月の赤ちゃんもずっと
ぐっすり眠っていましたよ。
常連のYくんは今日がお誕生日4歳になりました、おめでとう!!


おめでたい話題もう一つ、、スタッフのOさんの息子さん高校合格、
おめでとう!!よかった、よかったね〜
明日はいい日だったね。



しかし私なんだか疲れがとれず、元気がでない。ハァ〜
眠くて、、ね、、たぶん春だから、、きっと春だから
何にもする気がおきない、、だって春だから(笑)
誰かえぷろんを元気にさせてください。
まぁ〜2,3日もしたらうるさいくらい元気になると
思いますが、、、
という訳で今月の土曜営業は中止ということになりました。
(なんだ、、そのための言い訳だったの?、違う、違う)

22日の祭日は営業します、、遊びにきてね。