そろそろ春休み、、。

風が強いけど、日差しも強くよい天気の一日。
今日はお客様で大賑わい、、12組のお客様でした
みんな親子連れなので、あの狭い店に大人が12人
子ども達は15,6人位、、熱気で暑い位でした。


そろそろ幼稚園も春休み、、兄弟での来店も増えます。
お母さん達もお昼の用意や何かで忙しい日々になりますね
転勤の方々も本格的に動き始めて、、
なんだか慌ただしい日々が続きますね、、
お互いに体調に気をつけて頑張りましょうね。


仕事帰りに桜ケ岡の生協へ、生協の中にある
コーヒー店しなもん」へ、コーヒーを飲みに行きました。
「えぷろんおばさんの店」のコーヒーは「しなもん」の
自家焙煎のコーヒーなんですよ。
やっぱりマスターの淹れるコーヒーは美味しい!!
コーヒーを飲みながらいろんな話して、、ストレス解消してきました。



話の流れでお店に「シャケの赤ちゃん」が来る事になりました。
5月までお店で育てます、、来週には来るかな?
楽しみにしていてね。