降ったり、晴れたり、、。

今日は振替休日、、いつもは店番は私ひとりでも今日は
いつも台所で手伝ってくれている方が応援に来てくれました。
最近は祭日も忙しくなってきて、ひとりでは少し大変になってきました。
お皿を洗ってくれる人がいるだけで、とても助かります。
今日も助かりました、ありがとうございます。


昨日、ウオーキングシューズを買って、今朝、車で行くけど
足ならしに履いていこうと家を出て車庫の前の氷で転んでしまった。
今まで転ばずに歩いていたのに、この時期自分ちの前で転ぶとは、、
左側の足や手が痛い、、ハァ〜。


今日は天気が良かったのに、急に雪が降ってきて、台所でカレー
作って出てきたら外が真っ白、、びっくりです。
でもやはり真冬の雪と違いとけるのも早いですね、
帰る頃は大きな道路はほとんどとけていました。


今日は大人が7人子ども達が6人でした。女の子が5人で可愛く賑やかな日でしたよ、
後のひとりは可愛い男の子、、ほふく前進に一生懸命でした。(笑)