3月31日、、。

今日は年度末、、お店も現金出納帳などの締めをします。
毎月末にもしますが3月は提出が明日まで、、午後は2階で
事務仕事をしていました。


今日のお店は大人が9人子どもが13人(?)で賑やかでした。
女の子が多くて、、ちょっとだけお姉さんもいたので(5歳くらい)
お店の中でおままごとワールド、ベビーチェアにお人形さんを
寝かせて何やらやっていましたよ、、。
子ども達の遊んでいるのを見るのは面白い、、。


最近我が家の車庫に迷い犬がいたのです、、27日からずっといました
私は飼う気持ちはないし、、どうしよう、、と思っていたら
今日犬がいなくなったという人が見に来る事に、、で、、家に帰ったら
いませんでした、、動物の感で何かを感じたのか、、でも朝になったら
いたりして、、あぁ〜なんで犬の事で悩まなければいけないのだろう
でもちょっと可愛いんですよね、その犬、、だんだん魅かれる自分もいました。
どうかどこかで無事に暮らしてください。



明日から4月、、春ですよ。気持ちも新たに仕事がんばります!!