別れの季節、、。

今日は朝は寒かったけど、だんだん暖かくなった一日
天気も良く晴れた日でした。
3月30日転勤される方はそろそろ引っ越し
わざわざ店まで挨拶に来られた方が、、弘前に行かれるそうです。
寂しいけど、、あちらでもいい出会いが待っていると思います
お元気で、、機会があったら遊びに来てね。


今日の店は大人が8人、子どもが12人、二組が一緒だっただけで
他はみな一家族ごとだったのと、時間がバラバラだったので
そんなに混んだ感じもせず、、女の子が多かったせいか
なんだか静かな感じでしたよ、、。お母さん達は
差し入れのお菓子食べながら「おしゃべりの花」が咲いていました。



明日は3月31日年度末ですね、、えぷろんも事務仕事を
がんばらないといけません。パソコンと格闘の一日かな
指一本が痛くなりそう(笑)