もうすぐ桜が、、。

暖かいような、、寒いような一日でしたね。
娘も無事、仙台に帰りました、、朝6時32分発の
「おおぞら」だったので4時から起きてバタバタ、、
眠くて夕方寝してしまいました(笑)


3年ぶりの帰省だったので、あっちこっちに行って
買い物して、、ご飯食べに行って、、阿寒の温泉に
行ってと楽しくて忙しい毎日を過ごしていました。


お土産に手作りのパンを持ってきた娘、、
親バカですがそこらへんのパン屋さんに負けないくらい
美味しかったです。
クリスマスに作ったケーキ、手作りのマカロンの乗った誕生日のケーキの
写真を見せて貰い、、本物食べたい、、と、ハンドミキサーを買って
持たせました(笑)、、、今までは全部手で泡だてて作っていたらしい(すごい!!)
娘の自慢はこれ位にして(笑)


今日は「どうしたの?」と言う位静かな店、、2時過ぎまでお客様が来ませんでした
「じゃ、、買い物行こうかな〜」と言っていたら、近所のY君が幼稚園帰りによって
くれましたよ、、。私はそのまま買い物に行って家に帰ったのでその後はわかりませんが
たぶんあのまま終わったと思います。


明日の日替わりは「生姜焼き」です、、待ってます!!
店の庭の桜が咲きそうですよ、、。
阿寒湖近くの水芭蕉

阿寒湖

アイヌコタン

帰り道に見つけた川、、、。お気に入りの写真でした。