満員御礼です、、、。

今日は暖かな一日でしたよね、、と言っても私はほぼ台所にいたので
外はよくわからなかったのですが、、。



昨日のブログに暇だよと書いたら、みんな来てくれて(笑)
大人15人子ども13人、、満員御礼です。
ありがとうございます!!
でも今日はスタッフのOさんが休みの日、、相棒がいなくて
なんだかバタバタしていました。
せっかく来ていただいて、、気がついたら帰っていた方も
ごめんなさい!またゆっくり来てくださいね。
お土産を持ってきて下さった方も、、「○○さんから〜」って
聞いた記憶はあるのですが○○さんがわからない、、
ほんとごめんなさい!


昨日と今日足して2で割りたかったくらいです。
お客様の予想は立てられませんね、、ほんとに、、
みなさんこれに懲りずにまた来てくださいね。


庭の桜もチラホラ咲き始めました(今日が開花宣言ですって)
桜見ながら食事できますよ、、
花見気分を楽しみましょう〜♪
ビールはないけど、、コーヒーで、、♪


明日の日替わりは「手作りメンチカツ」です。
ほうれん草はNPOのハウスで出来たものですよ。