寒い、、寒い、、。

なんだか寒くて、、天気が悪くて、、嫌ですね。
天気のせいか店も、ノンビリムードが漂っています(笑)でも
ノンビリ遊べる、、ゆっくりおしゃべり出来る、、いい事いっぱい。
昨日は幻の「お饅頭屋さん」のお饅頭も食べられたし、、ほんと美味しかった。
肉まんと胡麻餡のお饅頭が最高!!でした。


引っ越しの準備、、着々と進んでいますが、まだまだ荷物がいっぱい
こんなに荷物あったかな〜(あったんです、はい、私が集めてたのね)
実は私、、生まれた時から放浪の人、、今までの転居の数、、数知れず
小学校で転校6回、、一年に3回学校を変わった事がある、、。
だから引っ越しはワクワクするタイプの人間です。が、、さすがに最近は
面倒になって来た(当たり前ですね)でも引っ越しする、放浪の人のDNAかな
このDNAは息子にもいってるみたいで、こだわり人間なのに引っ越しの
相談したら、、なんかワクワクした感じが、、引っ越し先を二度も見に行き
ました。こんどの帰省日は新しい家に、、どんな顔するかな。


寒さのせいか、引っ越し準備の疲れか、、風邪気味(鼻水、のどのイガイガ)
今日は早く寝ましょう。皆さんも気をつけて下さいね。