良い天気、、。

今日も良い天気でしたね、、。
家中の窓を開けて、洗濯物を干しながら荷物整理、、ここで写真を大量発見
なんか見いちゃって、、整理が進まず。
子どもたちの小さい時の写真がいっぱい、、可愛い、可愛いなんて可愛いと
一人で感動してました。いやいや26年の歳月の早い事(娘は今年26歳)
いろんな事があったけど、振り返ったら楽しかったな〜と思うばかり、、
しかしこれからもいろいろあるんだろうな、、しかしそれも良しだよなぁ〜
元気で長生きしないと、、100歳まで頑張るか(笑)
昨日で55歳になったえぷろんでした。



しかし、こんなんで引っ越しできるんだろうか、、
いつもギリギリまでやる気が出ない、、学生時代もテストの前はギリギリに
なってから焦るタイプ、、こういう性格は一生ものなのね。
なんとかなるだろう、、うん、なんとかなる、たぶんなんとかなる(笑)



今週はえぷろん引っ越し週間ということで(すいません、、私的な事で)
3日(木)4日(金)えぷろんは休みます、、日替わりもありません。
ごめんなさい、、。
6月は19日(土)が土曜営業日です。お楽しみに〜!!



明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。