6月になった、、。

6月ですね、、どうしよう6月になっちゃった、、引っ越しだ〜!!
6月4日にいよいよ引っ越し、、昨日鍵をもらってきました。
仕事帰りに部屋を見てきました、、やっぱり狭いな、3DKから2LDKなので
しかたありません、、それに今の家は一人には広すぎて冬は寒い〜今年の冬はほんとに寒かった、広い庭は草ぼうぼうになって草刈りが大変など、など
いろいろで今回の引っ越しです。
物をたくさん処分したし、、すっきりと暮らせるよう気をつけよう、、。
とにかく引っ越しを済ませなくてはね、、
引っ越しのためしばらくネットをつなげませんので4日から17日ぐらいまで
ブログも書けません、、何かあったら、、店まで電話くださいね。


店のそばの桜の木です。


明日の日替わりは「生姜焼き」です。