久しぶりです、、!!

やっと繋がりました、、わぁ〜い嬉しい。
今日、NTTの工事が終わってパソコンをリモートコントロールして貰って
繋いだのです、、すごいね、、今は、、電話で話しながらNTTの人が私の
パソコンをコントロールするの、、びっくりしました。


最近のお店は少し暇な日が続いていたのですが、、昨日、今日と
賑やかになってきました。
天気も悪かったしね、、風邪の人も多かったみたいだね。
私は引っ越し後の片付けもだいぶ進んで、普通の暮らしに
近づいてきました、、来週からはプールも再開しましょう。
季節も良くなってきたし、、体動かしましょう(私です)


店の桜の最後に咲く木が天気の悪い中で咲いていたのですが
誰にも見られず可愛そうなので、、見て下さい。


きれいでしょう、、

明日の日替わりは「鶏肉の照り焼き」です。
遊びにきてね、、。