引っ越し完了、、。

あぁ〜終わった、やっと終わった、、。
我が家の引っ越し完了しました。木、金、土、日と怒涛の日々
土曜日は、足も腰もがくがくで大変でした、部屋が2階なので
階段の上り下りで、、ホント、、足パンパンになりました。
でもひとまず終わったので、、ほっとしました。
後はのんびり片付けます。
公園の目の前の家なのでついボーっと公園を眺めてしまうのですが
片付けなくては、、ね。


今日のお店はノンビリムード、、お天気も良いのでみんなお出かけかな
それとも風邪、、風邪ひきさんも多そうですよ、、皆さん気を付けてください
2階で事務仕事でパソコンに向かったついでにこれ書いてます。
自分の家のパソコンはまだ繋げないので、、、
今はテレビもありません、、テレビのない生活もなかなかいいものです。
根っからのテレビっ子の私にはいい経験になりました。
ちょっと寂しいけど(笑)
では  暇を見つけてまた書きますね、、。


明日の日替わりは、、「魚のフライ」です(魚はお店に行ってみて決めます)