雨の一日、、。

今日は雨の一日、、でも賑やかな店でした。
大人が10人、子どもが11人、、席を譲り合って座ってもらいました。
食事を終ったらすぐに席をかわって、カウンターで飲み物を飲んで頂きました
ありがとうございました。狭い店なので譲り合って座ってもらうと、
ほんと助かります。


店が狭くて、子ども達やお母さんがたくさんいると思いがけない事がおこることがあります、、スタッフも気をつけていますが、、食事の提供などでバタバタしてる時もありますので、、お母さん、、どうぞお子さんから目を離さないでください。おねがいしますね、、。



今日はお客さんで来てくれた友人が、、コンセントの位置を直してくれました
ちょうど子ども達の手が届くところにあって、あぶないな〜と思っていたので
大助かりです、、ありがとう!!


明日の日替わりは「ホッケのフライ」です。