暑いです、、。

今日は暑いですね、、ふぅ〜。
泊まり明けの今日は息子の帰省日、、迎えに行って二人で歯医者さんへ
二人とも虫歯はないので、定期健診と歯をきれいにするだけですが
なんかさっぱりしますね、、
私は虫歯はないですが、、歳なので(?)歯茎が、、弱ってる、、
歯が無くなる、、あぁ〜怖い、怖い。すこしでも長持ちさせるため
歯医者さんに行ってるのです。
でも今の歯医者さんは痛くない、、なんで昔の歯医者さんはあんなに
痛かったんだろうね。


息子と回転ずしでお昼、、美味しかったです。
息子の部屋には新しいベットがきていました、、自分でスタッフと店に
行って決めてきた物なので、、ご機嫌です。

午後6時過ぎても暑いな、、家中の窓開けてます。でも今まで天気が
悪かったので、少しくらいの暑さはいいな、、夏だもの。


金曜日はノンビリした店でした。
お母さん達と芸能人の話で大笑いしてましたよ、、たまにはこんな時間もいいね。

金曜日の米町公園から見た港です。


友人が陶芸の作品展をしました。
素敵でしょう、、。