ノンビリ二日目、、。

今日もまたノンビリ、ノンビリのお店、、近所の2組の親子が来てくれました
ゆっくりご飯食べ、、いっぱい遊んで行きましたよ。
みんなまだ風邪引いてるのかな〜、、運動会も近いし用心してるのかな?
など考えてみましたが、、そんな日もあるさと言う事で、、
私達スタッフもノンビリしています。


それにしても暑いですね、、他の所に比べたら涼しいのだろうけど
釧路だものね、、20度以上は夏日だよね。
家に帰ったら全ての窓を開けて風を入れましたがなかなか涼しくなりません
前の住人の方が置いていった小さい扇風機が大活躍してます。


今日はサッカーだね、、
どうなるかな、、?  頑張れ〜!!