静かな一日、、。

今日もすっきり晴れて良い天気、、最近はホント天気が悪かったので
こんな時じゃなきゃ、外遊び出来ないよね、、。っていう訳か今日は
静かな一日でした、、2時でお客様一組でした。
私はこの時とばかりに早帰りさせてもらったので2時以降は分かりませんが
たぶん静かだったと思いますよ。


私は久しぶりにプールへ行って歩きました、ただ、ただ、
もくもくと歩きました、話相手もいないので色々考えながら、、
私は小学生のころから、、太った女の子で、、今はそのままおばさんになって
でもそれが自分だと思っていたので、、そんなことで馬鹿にする人は相手にしないというふうに生きてきた。
だから、、すごく痩せたいとか、あまり思わなかった。痩せたらいいな〜位
しかし、最近は長生きしたいので(笑)真剣に運動しなくてはと思ってる。
それに痩せた自分も見てみたいなと思う、、。
2年位したらすっきりした「えぷろんおばさん」になってるかも、、(笑)
いつもこんな事言ってるので誰も信用しないけどね。


さぁ〜明日も頑張ろう!!