7月ですね、、。

あらあら7月になりましたね、、。今年も半分終わった、、はやいな〜。
歳と共にびっくりするほど早く時間がすぎる、、あっという間に一年がたってしまうのです。
今週はほんとにノンビリな店でした、木曜日に8組のお客様で少し賑やかでしたが、、後は静かに時が流れていました(笑)


今日は泊まり明けからの休日、、息子も帰ってこない、、一人の休日です。
なんだか眠くて、眠くて、、掃除洗濯の後はゴロゴロしていました。
昼頃、スタッフのOさんが我が家へ、家で使わないテーブルとイスを引き取ってもらいました、、。その時誕生日プレゼントをいただきました。
ありがとう〜!!プレゼントは同じくスタッフのSさんの「雑貨屋さん」で買ったそうです、、可愛いですよ。

どうですか、、みなさんも一度Sさんのお店に行ってみてね、
土曜日、日曜日だけ営業してる店です、、詳しくはSさんに聞いてね。