散歩、、。

今日は思ったより良い天気になりました。
朝から幼稚園の運動会の花火「ど〜ん!!」で目覚め、、
ゆっくりと朝食、、シーツなど大物の洗濯、、掃除
日曜美術館を見て、、散歩でも行こうかなと、、出かけました。
5分ほど歩くと六火亭の鶴見橋店があるので、そこに行って
お昼にしました、、ズッキーニのピザ、コーヒーは無料で
少し得した気分、、ズッキーニ大好きな私としてはドンと大きな
輪切りでのっていてほしかったが(ピザの上に)なぜか千切りのズッキーニ
美味しかったけど、、やっぱり輪切りがいいな。


その後、向かいの治水記念公園(?)へ、、ここが公園だったなんて
始めて知った。

公園のモニュメント

温室がありました、きゅうりが出来ていた。
馬がいるんです!!

家の前の公園

昭和町は同じ釧路なのに緑ヶ岡とはまた違う雰囲気の町です。