雨、雨、、、ノンビリ。

今日は雨でしたね、、今日は予想どうりにノンビリな日。
2組のお客様でした、、ユックリとおしゃべりして楽しい時間を
過ごしましたよ、、。
昨日までとは違って、、肌寒い日、、お店ではストーブをつけました。
7月なのにね、、北海道人は寒がりで暑がりです、半袖でストーブ
ストーブの前でアイス、、というのは昔の話かな?



家でパソコンの電源入れたら、、なんか変、、画面が動かない
いろんな事(私なりに)やってみたがダメで、、パソコンの会社に
電話して教えて貰うことに、、料金2000円だって、、しかたないか〜
若い(たぶん)お兄さんの言うように、電源入れ直してF8のボタンを
ポンポンと何度か押したら治った、、へぇ〜簡単なんだ、、。
それにお兄さんが「電源入れるだけだったので、、無料でいいです」
得したような、、恥ずかしいような、、。
いつまでも簡単なことが分からないえぷろんです。