肌寒い、、霧雨の日。

なんか寒い、、街の中の温度計が14度だった。
昨日までは冷たいお茶が飲みたかったのに
今日は暖かいお茶が恋しかった、、。
店でもホットコーヒーが売れました。と言っても
大人が4人子どもが4人のノンビリムード、、
そのうち3人がコーヒーだったので、、昨日までは
アイスコーヒーだったんですよ、でも明日は24度の
予報です、、ホントかな??
ほんとなら、、体がついていかなそうです。
みなさんも気をつけて下さいね、、。


いよいよ夏休みに突入ですね、、
楽しい計画は立てましたか、、でも毎日の大変さも、、
御苦労さまです(笑)
「えぷろんおばさんの店」は夏休みなしで営業なので
遊びに来てくださいね、、待ってます。