8月に、、。

8月ですね、、米町は霧の中、、昼過ぎまでは肌寒い感じも
陽がさしてくると途端に暑い感じ(でも20度くらいかな)
なんて過ごしやすいのでしょう、、酷暑の本州の皆さま
避暑に来てください〜!!

お店はノンビリ、ノンビリ、、近所のY君が遊びに来てくれただけ、、
大人の人は7人も、、Y君はスタッフのOさんといっぱい遊んでいました。


函館の七飯町からサクランボが届きました、、。店によく遊びに来ていた
Mちゃんのお母さんからでした。明日の日替わりにはサクランボがチョコンと
付くかも、、(笑)


札幌から4人のお客様、、よく話を聞くと昔「親子サロン」を開いていた時
よく来ていたお母さんのお知り合い、、お母さん達と作った本をみんなで
読んでくれたそうです、、この本は今の店にも置いてありますよ。
人のつながりって面白いですね、、。