私の夏休み、、、、。

夏休み、、夏休み、、みなさん何してますか?
暑いですよね、、私は何するでもなく、、、
実家に行ったり、買い物に行ったりするくらいで
基本、家でポケーっとしてます。
7日の土曜日暑かったですよね、、我が家は大変でした。
帰省中の息子が、暑くて寝れないらしく部屋でバタバタ、、
夜中なのに、、静かにしてよ、、なにをしてもダメで
明るくなった時点で(3時過ぎ)ドライブに出かけました。
最初は鶴居方面へ、、機嫌の悪い息子はずっと無言、、
一度家へ帰ってもまだだめで、今度は厚岸方面へ、、
なんでこんな時間にこんなことしてるのと、、私の方が
イライラ頂点、、しかしドライブしてるうちに、、、
「まぁ〜イライラしてもしかたないか、、楽しもう!!」と変化、、
はじめての道をグルグル走ってきました。


しかし一睡もせずのドライブは体にこたえる、、日、月の夜は
爆睡しました。
明日は養護学校のイベントがあります、天気が良くなるといいな〜。
明日で私の「夏休み」は終わり、、うぅ〜ん店で働いてる方が楽しいかも(笑)
12日からは私が店番、、遊びに来てね、、おしゃべりしよう!!