お盆の営業のお知らせ、、。

暑いですね、、お祭りですね。
帰り道、芸術館のそばのお祭りの露天は結構人が出ていました。
今日のお店は適当な賑やかさ、、昨日のブログを見て来てくれたお母さんも
ありがとうね、、。皆さんそろそろ実家に帰省する時期ですね
気をつけて帰ってください、、お盆があけたら会おうね。


「えぷろんおばさんの店」はお盆も営業しています(土日は休みです)
日替わり定食は8月9日(月)〜8月16日(月)まで休みです。
9日から11日までえぷろんが夏休み、、12日から16日までOさんが夏休みです。
お盆の間はスタッフが一人です、、ご協力よろしくお願いします。
また午後3時ころで早じまいする日があるかもしれません、、
その頃いらっしゃる方は電話くださいね。


うぅ〜ん、、ここまで書いて保存せずに閉じてしまった、、あぁ〜
書きなおしました、、ハイ、、おバカなえぷろんでした。
今度はきちんと保存します。