一番暑い日、、。

今日も暑かったですね、、夕方は少し涼しい風が吹いていました。
今までノンビリ、ノンビリって言っていたら、今日はお客様で店が
いっぱいになりました。
2階の部屋まで入ってもらいました。大人が15人、、すごい!!
忙しくてバタバタしていて、行き届かなかったのではと心配してます。


今日はお客様からの差し入れが多く、メロンやバナナ、リンゴなど
果物がどっさり、、もう、、みんなで食べました(笑)
子ども達も元気一杯でした、、でも人が多くてあまり遊べなかったかな?
こんな日はあまりないので(それでいいのか、とも思うけど)
今度はゆっくり出来る日に(いつかは分からないけど)来てくださいね。

混むのもちょっと困るし、、暇なのも困る、、困った店です。


明日は「ホッケのフライ」です。