夏休みも終わり、、。

今日も暑かったけど、風に秋を感じますね、、なんて(笑)
赤とんぼも飛んできたし、、うろこ雲も、、
今日は北海盆踊り、、夏行事の終盤ですね。
秋を考えると「秋はいいけど、、冬がね、、」と
もう冬の心配です。


今日あたりから幼稚園も始まりました、、登園バスが
走っていましたよ、、
今日は静かな店でした、、大人が5人、子どもが5人
おさがりを持ってきてくれたお母さんも、、
ありがとうございます。


今日みんなが帰った後で売上表が一枚残ってました、、
「お金貰った?」「もらってない!」「私も、、」
「あらぁ〜」と言ってたら、、店の横に車が止まり、、
「お金払うの忘れてました、、ごめんなさい!!」と
お客様が戻ってきてくれました。
ありがとうございました、、
こちらの方が気を付けなければいけないのに、、。
また遊びに来てくださいね。

明日の定食は「五目御飯」のつもり、、山の農園で採れた
牛蒡を使って作ります、、上手く出来るかな?