誕生日、、。

今日は賢太郎の誕生日、、24歳になりました。帰省日ではないのですが
迎えに行って昼を一緒に食べました、、回転寿司、、DVD(仮面ライダー
おやつを買って帰りました。
そうです、、いつもの帰省日と全く同じ行動です。
親である私は「誕生日、、お祝いしなくちゃ、、」との思い、、。
賢太郎、、いつもの大好きな事をする、、。いちおう「誕生日だよ、、!」
と伝えたのですが、、分かってるのかどうかも分かんない、けど
少しは楽しい時間が過ごせたように思うからいいかな、、。



昭和61年8月29日午後3時、4300グラムで生まれました(デカイ)
今は174センチ、、73キロくらい(やっぱりデカイ)
賢太郎を育ててる間にいろんな事があったけど、、今元気で生きてるそれだけで嬉しいです。
お姉ちゃんと賢太郎のお母さんになれて幸せです。
子ども達の誕生日はお母さんになった日、、
私のところに生まれてくれてありがとう、、。