むしむしと暑い、、。

今日はすごい霧の中出勤、、前の信号が見えない、、かなり手前に行かないと見えない、、なのにライトを点けていない車が多い。
ライト点けて下さい!!
米町あたりも一日中霧、、むしむしと暑いです、、
今年はほんとに暑いですね、、本州の方には申し訳ないくらい涼しい気温でしょうが、、釧路人にとっては信じられない暑さ、、だって毎日20度越えてるんだよ(笑)
地球温暖化(?)400年も休火山だったとこが噴火したりとか、、
なんかいやだね、、。


今日やっと新しい椅子を組み立て完了しました、、今度は白い椅子です。
楽しみにして遊びに来てくださいね。
今度写真撮ってきますね、、。
今日はお客様二組でした。ノンビリ、ノンビリの風が吹いてましたよ。