首にタオルで、、。

言いたくない、、言いたくないけど暑い、、27度だって。
釧路で9月なのにこの温度、、首にタオルで頑張るえぷろんです(笑)
かっこ悪いんだけどね、、顔に汗かくたちなのでハンカチなんて役に立たないのです。ついでに化粧もせず、、いつも素顔でごめんなさい。
寒くなったら、すこしは化粧して(笑)綺麗になります、、かな?
これが新しい椅子です、、スリムな感じでしょう、いかがですか?
前の椅子より座りやすいのではと思います、もちろん自動で回転などしませんよ。


今日は6組の親子が来てくれました、、生まれたての赤ちゃんも、、
おさがりを持ってきてくれたお母さんも、ありがとうございます。
お隣さんもお孫さんのお下がりの長靴を持ってきてくれました。
お下がりボックスは順調に回ってま〜す。


明日は「生姜焼き」です。