パソコンが、、、。

今日も暑いね、、。
なんとなくノンビリな一日、、近所のカレー屋、黒魔術の奥様とお嬢様が
来店(笑)、、私のお産友達です、、24年前ベットが隣同士でした。
娘さんが賢太郎と一日違いの誕生日です。
長い付き合いです…これからもよろしくね。



暇なときはパソコン仕事、、しかし最近パソコンの立ち上がり(?)が悪い、、仕事を始めるまでに30分位かかる。
なぜ、、なぜ、、?、、ほんとにもう、、だいだいパソコンの仕事自体が遅い私、、ダブルで仕事が遅くなる。
パソコン得意の方いましたら、、見てください!!お願いします。


明日、、なにしょうかな?魚も肉も仕入れて来ました、、でも何するか決められない、、うん、、お楽しみに〜。