はじめの一歩、、、。

今日も賑やかなお店です、、。
7組の親子の方、、近所の方も初めてお昼を食べに来て下さいました。
2時近くに「この時間なら入れるかと思って、、」と、、
そして会計の時「お釣りはいらないよ、、!」の一言に
「おじさんカッコいい、、。」の掛け声がかかりました(笑)
そして看板のところの枝を後で切っておくからの言葉も、、
ホントにありがとうございます。つくづく近所の方には恵まれてる
「えぷろんおばさんの店」です。
こういう店は近所の方に可愛がってもらわないと続きません、、
感謝、感謝です。


ほふく前進のK君、、とうとうはじめの一歩、、そしててくてく歩いてます
はやいね、、この間生まれたのに、、なんだかしみじみしますね。
その足でこれからの人生しっかり歩いて行くんだよ、、。


久しぶりにビール飲んじゃった、、ノンアルコールではなく本物のビール
美味し〜い、、350ccで満足、満足、、久しぶりなので少しでほろ酔いです、、(笑)


明日はひれかつ&ホッケのからあげです!!