胸キュン、、。

今日はなんだか忙しい一日でした。
お客様12組、、賑やかでした。子ども達はホントに元気一杯、、。
えぷろんおばさんは週末なのですっかり元気なくしてます(笑)
土日で元気充電して来週はまた元気に頑張ります、、。



話は変わって水曜日に「ハナミズキ」を観て来ました。
道東の風景がとても美しくて、、同じく舞台になったカナダに
負けてないなと思いました。
釧路は出世坂と幣舞橋、、そして私の母校、北陽高校が映っていました。
私は古い校舎の時なので今の校舎は見たことないですが、、。
監督が「恋空」「涙そうそう」を撮った監督なので、、だいたいイメージが
わくと思うのですが、、それでも少しウルウルしそうになり、、
なんだか久しぶりに胸がキュンとしました。
何歳になっても胸がキュンとするのっていいですね(笑)


さぁ〜今週最後の仕事、、行ってきま〜す!!