無言の行、、?

今日はおひとり様な日曜日、、朝から散歩、、ついでにマックで朝食。
いい天気で気持ちいい、、カメラ持って出れば良かったな〜。
マックの近くに「スイート○○」と言う店があって、、道の反対側から見た私は新しいカフェか、なんかと思い、、確かめようと思って行ったら
美容院だった、、ガッカリ、、カフェが良かったのに、、。
(かってな思い込みでした)


おひとり様な日曜日は基本的には心地よく過ごせるので良いのですが、、
夜になるとふと思います、、今日誰とも話していない。
お喋りな私、、口が、、しゃべりたい感じ、、でも相手いないので
明日まで我慢、、無言の行です。(笑)
明日私がワァーとしゃべりだしても、、付き合ってくださいね。