秋なのに、、。

ふぅ〜暑い、、今日は代休、、病院に行って検査&薬を貰い、、
病院が混んでいて週刊誌3冊じっくり読んでしまった。
昼はびっくりドンキーでランチ(勉強も兼ねてね、、)
ここらはホント散歩にいい感じの所、、公園、川、川沿いの道
遠くには海が見えるし、、休む場所もあるし、、ぷらぷらしてしまいます


昨日は祝日なのに5組のお客様が来て下さいました。
みんなお馴染さんなので、お喋りに花が咲いていました。


今日は近所でお馴染のRちゃんの引っ越しの日、、引っ越しが終わったら
店の2階でお泊まりします。
寂しくなりますね、、店に来た頃はほんの赤ちゃんだったRちゃん、今は
元気な幼稚園児、、札幌行っても元気に遊ぶんだよ〜
Rちゃんのお母さん、、いっつも元気で面白くって、、私の愚痴まで聞かせてしまいましたね、、ほんとにありがとう。
札幌でもこのままのあなたで生きて行って下さい、、あなたなら大丈夫。


転勤って大変だけど、新しい環境で新しい人間関係が作れる楽しみもあるのではと思います。どんな時も楽しみ見つけていきましょうね。