レンタルDVD、、。

今日は賢太郎、帰省日またまた夜中1時から起きて元気に行動開始、、
あぁ〜疲れてるのに無理に起こされ、本気のめまいがした、、まずい!!
しばらく、じっとしていたら治ったけど、、言いたくないけど母も
結構歳なので、、大事にしてね(笑)


日中は賢太郎とバタバタし夕方送って行って、、ホッーっとし、、
ゲオがレンタル50円なので4本も借り、、もう2本観てしまった。
リチャード、ギヤの「最後の初恋」が良かったな、、。
しかしなんでこんなにレンタルが安いのでしょう、、少し前まで
200円位してたよね、、韓国ドラマにはまっていた頃は確かに200円だったよ、、今でも韓国ドラマは封印してるので、韓国コーナーは素通り
洋画を観てます。
何か面白いのあったら教えて下さいね。


明日は店開けています、、えぷろん一人ですが遊びに来てね。