夏の疲れ?

今日は一日強い風がふいていました、時々雨も降っていました。
そのせいか久しぶりにノンビリな店、、午前中は「fit」の記者の方と
読者モデルの方が店の取材に来ていました。読者モデルの方は7ヶ月の
赤ちゃんと一緒で、ゆっくりと遊んでいかれましたよ。


午後は近所のRちゃんやりんかんママ一家が来て、ゆっくりしていました。
たまにこんな時間もないとね、、。


夏のなごりか、なんだか疲れてます、、別になんにもしてないのにね
たぶん夏の疲れでしょう、、きっと、まぁ〜ゆっくり、のんびりして
夏の疲れを癒しましょう、、なんて夏にも疲れるほどの事したかな??
まっいいか、、。


明日は日替わりは「鶏肉のピカタ」です。