あっ、、暑い。

今日は昼間暑かった、、また首にタオル復活、、汗ふきつつ
料理していました。
今日のお客様は9組、、子ども達たくさん、時々来てくれる赤ちゃんは
だんだん大きくなって、表情も豊かになってきます、それを見てるだけで
幸せな気分になります。
子ども達が持つ力なのでしょうね、、そういう子ども達と一緒にいられるのは素晴らしいことですよね。
でもでも、、素晴らしい事には素晴らしく大変な一面も、、今は大変な事ばかりと思っているお母さんもいるかな?(私もそうだったかな、、)
子ども達の成長は早いので、、もうすこしの辛抱だよ。
辛くなったら店に来て気晴らしして下さいね。


明日の日替わりは「タラフライ」です。