長電話、、。

今日は曇り空の暖かいような、小寒いような一日。
8組のお客様、、育児休暇が終わって職場復帰したお母さんがお昼休みに
食事に立ち寄ってくれました、、今ままでと違ったお母さんの顔でした。
これからも仕事に育児に頑張ってくださいね。


またNPOの同僚で赤ちゃんが生まれたばかりの職員がお宮参りの後に
赤ちゃんの顔を見せに寄ってくれました、、可愛い、可愛い〜よ! 
立派なイクメンになってね。(育児に頑張る男性をイクメンって言うんだよね、、?)


今日は久しぶりに娘と長電話、、軽ーく一時間、、その前に10分以上はしゃべっていたので、、ほんと長電話、、ありがとうソフトバンク
ダダ友でよかったわ(笑)


明日の日替わりは「オオマイのフライ」です。