秋の花、、?


店の庭に咲いてる花、、確か春にも咲いていたはず、何の花かな?
木々はだんだん葉を落としてきてるのに、、元気に咲いてるのです。


昼はやっぱり暑い、、でも朝出勤した時は「寒い〜」店のストーブはもう
活躍しています。一日の温度差に体がついていくのが大変ですね。
今日は久しぶりにプールに行って「てくてく」すごく空いたプールに
歩く中高年(私もですが)が何人か、、
こんなに空いていたら赤字だろうなって、余計な心配してしまいました。


昨日の赤い羽根の募金は雨で中止になってしまいました。
りんかんママがわざわざジャスコまで行ってくれたみたいで、、ごめんね
2時からは店の中の片づけをしていました。
片づけ苦手なので、、うぅ〜ん、、どこ片づけたのと言う感じですが、、



明日の日替わりは「煮込みハンバーグ」です。