忙しい、、忙しい日

今日は忙しい、、忙しい一日でした。
12組のお客様、、入りきれずにお断りしたお客様が5組でした。
今日は日替わりも売り切れ、、ご飯もなくなりました。
ほんとにバタバタして申し訳ありません、、懲りずにまた来てくださいね


朝は安平町の町議の方が視察に見えました。
玩具を持ってきてくれたお母さんも、、ありがとうございます。
新しくボランテァに来てくれる方が見学に見えました。


途中でなんだか頭がボゥーとして来ました(笑)
人が次々にいらして、、風邪気味の頭にはハードだったのかもしれません
なので、、だから、、すいません3時に閉店しました。


明日の日替わりはホッケのフライです。