寒くて、、ヒマな一日。

今日はなんか寒かったね、、店は一日中ストーブがついていました。
いよいよ冬かな、、。
寒いせいか今日はお客さまが三組、、特に午前中は誰も来ず、、外見て
ボンヤリしていました(笑)
風邪引きさんが増えてるのかな?
スタッフのOさんも風邪気味です、、土日にゆっくり休んで良くなってね。


午前中幼稚園の子たちが「七五三参り」に来ていました。
たくさんの子ども達が並んで神社の方から歩いてきました、、中には
店に遊びに来ていた子もいましたよ。
子ども達がこちらに向かって手を振っていたので、、私も振りかえしました、、「ここ来た事ある!」って言ってる子もいましたが、、私は?でした
子ども達の元気な姿見てると、こっちまで元気が出る、、いいね〜。


土日、、元気にすごしてね!!