またまた大忙しの日、、。

今日も朝寒かったね、、通勤途中の川では、、なんていうのかな、、
川面から湯気みたいに「もわもわ」っとしたものが見えました。
あぁ〜冬だよ、、来るよ、、来るよ冬が、、
子どもの頃は楽しみだったのにね、、いまでは嫌でしょうがない(笑)


今日はなんだか大忙し、、急に11人の視察のお客様、、2階に上がってもらいましたが、、12時15分過ぎに来て13時には出発したいって
そんな、、無理な!!と言いながらカレー6皿ハヤシ3皿日替わり2つ
ダッシュで作り、、アイスを出し、コーヒー出し、、やりました。
お願い、、せめて前日に連絡ください。
でも大阪の方から「お土産」を頂き、お母さん達、みんなで頂きました
ありがとうございます、、美味しかったです。
私達がバタバタしていても、いつもののように過ごしていてくれたお母さん達7人、、騒がしくてごめんね、、またゆっくり来てくださいね。


明日の日替わりは「秋シャケのフライ」です。