昨日の今日は、、。

今日のお店は、、午後2時でお客様0人、、アレ〜ッです。
私はこの時点で用事で帰ったのでその後は分かりませんが、
たぶんお客様は来なかったのでは、、と、思います。
昨日の忙しさで、、今日もといっぱい仕込んだのに、、
なかなか上手く行きませんね、、(笑)

米町あたりはすごい風、、看板も飛ばされていました。
でも天気はいい!!

公園の展望台

店の玄関の飾り物、、道端に落ちていた「とちの実(たぶん)」も
飾ってます、、。
ウサギの人形はお客さんのお母さんが作ってくれた物、、可愛いね。

暇だったので普段撮らない物を撮ってみました。


明日の日替わりは、、今日の仕込みがたっぷり残ってるので
鶏肉は「から揚げ」にしてみます。