月曜日から、、。

今日は月曜日、、なのになんだか忙しい。
大人の方が15人子ども達が10人、、
子ども達は静かに遊んでいましたよ。
今月のfitに「えぷろんおばさんの店」が出てるのですが、
見ました?   ものすごく綺麗に写ってるのです。
私?じゃなくて「店のなか」、、。
いつも来てくれてるNちゃんのママが前にfitに出た時
それを見てきてくれたらしいのですが、、。
最初の印象が「あれ、、?」だったんですって
写真ほど綺麗じゃないので(笑)
ホントに期待しないで来てくださいね(これに書いてもしかたないけどね)
写真で撮ると綺麗に見えるのはなぜ、、だけど顔(私限定)を撮ると
いまいちなのは、、もっとなぜ(元の問題かな?)


明日の日替わりは「鶏肉のピカタ」です。