大草原の小さな家、、。

今日はノンビリ日曜日、、
朝から散歩してたりしてゆっくりしていました
家の前の公園の木々もすっかり葉を落として、冬支度です。
公園の中を歩くと落ち葉の道を歩く感じですよ、、。


午後からは「大草原の小さな家」のDVDを見ました。
今、、DVD付きの本が出てるんですよね、、兄が1号を買ってくれて
自分で2号買って、、すっかりはまってます。
昔、、土曜日か日曜の夕方にテレビでやっていたのを
楽しみに見ていました。
インガルス一家のお父さんとお母さんがいいな、、特にお父さん
憧れのお父さんですね。
私は自分の父と10歳くらいまでしか一緒に暮さなかったので
たぶん永遠の憧れなのかもしれません。
DVD68巻あるんだけど集められるかな〜?