もう18日、、。

ワァ〜 ! ぼうっとしてたらもう18日だ。
今週は16日の夜に38度7分の熱、、夕方から悪寒が、、
まずいなと思ったら案の定です。
夜中ずっとウトウトしては寝汗びっしりかいて着替えてを繰り返し
朝には熱が下がったもののへろへろで、店を休みました。
急に日替わりが出来なくなってごめんなさい、、。


しかし自分一人なので、、まして自分の事なので自分さえ
我慢すればいい事ですが、、子どもが熱出した時はホント寝ずの
看病ですもんね、、お母さんは大変だよね。
まぁ〜別の意味で一人で寝込むと不安ですが、、
嫌な事は考えない、、考えない、、なるようになる!!!


なんだかんだで、、元気に(?)復活しました。


今日は大人11人子ども8人それもほぼ同時刻、、2階に大人3人
小上がり親子5組、カウンター親子3組
いつもいつもありがとうございます、、。
幼稚園のお迎えで皆さん2時前にはさようなら、、今度は上のお子さんも
一緒に来てね。


明日の日替わりは「鶏のから揚げ」です。